So-net無料ブログ作成
検索選択
猫その他 ブログトップ

299nice&300niceありがとうございました [猫その他]

今朝見たらniceが300になっていたので、皆さんの真似してカードを作ってみました
299(肉球)が「yuki999」さんで、300が「しんママ♪」さんでした
良かったら貰って下さい
「yuki999」さんへ
299niceThankYou.jpg
クロちゃんとナナちゃんのお父さんです

「しんママ♪」さんへ
300niceThankYou.jpg
ココたん(猫さん)とダン君(ワンちゃん)のお母さんです

以前にkunyさんにお聞きして数えた時、数えて一番近かった222(ニャンニャンニャン)が「kuny」さんでした(筈です(^^;)ので、kunyさん宜しかったらどうそ m(_ _)m

「kuny」さんへ
222ThankYou.jpg
レオン君のお父さんです

序にちび君の朝の雄叫び(?)動画です
何を訴えているのでしょう?


So-netブログは、しんママ♪さんのブログリクエストで始めたのですが、今はコチラが一番チェックしているかもしれないです (^^;

これからも宜しくお願いします m(_ _)m
カードはもうやらないかもしれませんけど… (^^;
猫その他 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。