So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は平成22年の『猫の日』です [猫イベント]

今日は平成22年の2月22日で、いつもよりニャンが多い『猫の日』です

100222_1613~03.jpg

といっても もう少しで2月22日も終わりですが (^^;

全ての猫さん達に幸せが訪れますように (^人^)

100222_1614~01.jpg
ありゃりゃ、終わっちゃったよ


《応援ランキング よろしくお願いします》
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

やまがたん

オールニャンとはまっことめでたい日でしたよね^^
ニャンコの神様のいい縁があること、ご期待申し上げます☆
by やまがたん (2010-02-23 17:42) 

ニャンコ

> やまがたんさん

もうこんな日はお目にかかれないでしょうね

ありがとうございます

by ニャンコ (2010-02-23 18:50) 

rinco

当日気が付いてなかったのが残念です…。
by rinco (2010-02-26 01:14) 

ニャンコ

> rincoさん

気付きませんでしたか (^^;
残念でしたね

by ニャンコ (2010-02-26 20:42) 

しんママ♪

2が5こもそろったんですよね。


by しんママ♪ (2010-02-26 21:47) 

ニャンコ

> しんママ♪さん

凄い2(ニャン)のぞろ目でしたね
あと12年すると2022年になりますから、またニャンだくさんの時がきますね
by ニャンコ (2010-02-27 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。