So-net無料ブログ作成
検索選択

コロンビアで負傷して保護されたリスさんにお乳を与えて育てている猫さんが居るそうです [猫ニュース]

ノートPCの調子が悪くPCを換えたり、中々書く機会がなくて2010年最初のblogになりますm(_ _)m

コロンビア(Colombia)のメデジン(Medellin)に住むルーベン・ガリビアさん(Ruben Gaviria)が地元の公園を散歩していた時に負傷したリスを保護したそうです

cat-squirrel01.jpg

自宅には子猫を育てていた母猫のティタ(Tita)ちゃんがおり、ガリビアさんは襲わないか気になったそうですが、ティタちゃんはリスさんの世話をし、お乳まで与えたそうです

子猫もリスさんと兄弟の様に仲良が良いそうで、とても微笑ましいですね
きっと子育ての時期であった事からホルモンの関係で母性本能が強かったのだと思います
これからも仲良く暮らして欲しいですね

100212_0121~01.jpg
くぅ~~~、泣かせるねぇ~


mail Online(デイリー・メール):That's nuts! Squirrel that thinks it's a kitten (and even suckles on its surrogate cat mum)
excite.ニュースけがして拾われたリス、飼い猫から乳もらう

《応援ランキング よろしくお願いします》
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ




nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

しんママ♪

心温まる話題ですね。
今年もよろしくお願いします。
(2ヶ月たってしまいましたが^^)
by しんママ♪ (2010-02-26 21:45) 

ニャンコ

> しんママ♪さん

いい話ですよね

宜しくお願いしますね

by ニャンコ (2010-03-01 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。