So-net無料ブログ作成
検索選択

11月6日(金)からプランタン銀座で2009年秋の『ねこ展』が始まります [猫イベント]

2009年11月6日(金)~11月12日(木)にプランタン銀座で『第36回 ねこ・猫・ネコ アート&グッズフェア プランタン銀座の ねこ展』が開催されます

091031_1820~01.jpg

プランタン銀座恒例のねこ展(2009年秋)が11/6(金)~11/12(木)に開催されます
今仕事が忙しくブログもろくに更新できない状況ですが、何とか時間を作って行きたいと思います
猫さんの柄の洋服や食器、猫さんの洋服などたくさんの猫グッズが集まりますので、興味がありお時間のある方は覗かれてみては如何でしょうか?
猫さんが好きな方なら楽しめるイベントです

プランタン銀座プランタン銀座の ねこ展
*********************************************************
<お詫び>
現在殆ど休止した様な状況のこのblogですが、年末くらいには復活できるよう頑張りたいと思ってます
訪問して頂いている方々にはご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします
m(_ _)m
*********************************************************
091018_2018~02.jpg

あ~、いかないと…


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

再びプランタン銀座のねこ展に行ってきました & 猫会( にゃかい)の「寝顔・寝姿」フォトコンテストで"ちび"君が入賞しました
◇5月25日(月)再度プランタン銀座のねこ展に行ってきました

スタジオセプトさんにシャツのサイズや色などお願いしていたのですが無かったようで、また送って貰う事にしてプリント(猫さん)柄やシャツの種類など注文してきました

キャットプリンさんのブースではねこ展初日に買った「赤毛のアンはお掃除中」を"ちび"君に被せて写真をメールで送っていたのですが、プリンママさんが会場にその写真を飾って下さってました

プランタンのねこ展は明日の28日(木)18:00まで開催されてますのでお時間ある方は如何でしょうか?

プランタン銀座:第35回 ねこ・猫・ネコ アート&グッズフェア

◇「猫会 - にゃかい -」の「寝顔・寝姿」コンテストで"ちび"君の写真が入賞しました

<入賞した写真でデコメを作って頂きました 良かったら使って下さい>
[保存手順]
①カーソルを画像に合わせて右クリックし[名前を付けて画像を保存(S)]を選択
②[画像の保存]で保存場所を指定し[保存(S)]を選択
※デフォルトは"マイ ドキュメント"の下の"マイ ピクチャ"[XP]

先日「猫会 - にゃかい -」管理者の方からメールが届きまして、ちび君の寝姿が入賞したとの事でした
blogに紹介するのに1枚だけ載せたのが当選して驚きました
コメントに「歯が出たままなにもの気づかず、爆睡している様子が面白かったです。」とありましたが、ちび君は口を閉じても犬歯がニョッキリと出ているんです

現在は「カメラ目線」フォトコンテストが開催されてます
「猫会 - にゃかい -」は登録も年会費も掛かりませんので皆さんも宜しかったら応募されてみては如何でしょうか
[「カメラ目線」フォトコンテスト]
応募期間:2009年5月18日(月)~6月5日(金)
コメント書き込み期間:2009年5月18日(月)~6月12日(金)
賞品:オリジナルねこデコメ/猫じゃらし(1点)

カメラ目線の猫さん写真なら何でもいいそうです
写真は何点もご応募できるようです


nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 10

やまがたん

銀座で6日であれば見に行けたら寄ってみたいと思います!
ご訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆

PS お仕事が忙しいのは仕方ないことですから・・・
あまり無理せずブログと接してくださいませませ^^

by やまがたん (2009-11-01 08:28) 

しんママ♪

ちび君の寝顔かわいいですね♪

日記は、書けるときにかけばいいと思いますよ~~

ねこ展いかれるんですか?
楽しそうですね。
by しんママ♪ (2009-11-02 20:28) 

a_taro

更新は、まぁ、ご自分のペースでよろしいかと。
ねこ展、一度行ってみたいのですが、
なかなか、町に出ることも少なくなった今日のこのごろです。。
by a_taro (2009-11-03 18:43) 

rinco

行きたいと思いつつフリマボックス始めたのでバタバタしています。
頑張らないと〜!そのうち日記に書くかもしれません。

チビ君の入賞おめでとうございます!
お忙しいと思いますが楽しみにしてます。
by rinco (2009-11-04 12:00) 

bannbi

今年もプランタンのネコ展の季節ですかー!
ニャンコさん毎年出かけてますもんね(^-^)b
ワタシも時間があったらゆきたいでっすー♪

by bannbi (2009-11-04 18:09) 

こだちゃん

猫さんを見るとほっとしますね
by こだちゃん (2009-11-05 20:10) 

やまがたん

タモリ流なのはタモリさんがテレビで
作っていたからなのであります^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-09 14:14) 

やまがたん

おはようございます!
少し早いですが、今年一年ホントにありがとうございました
本日仕事納めの後、家内の実家に帰省いたしますので
今回が今年最後のコメントになってしまいます><
4日に帰宅してから訪問・挨拶を再開いたします^^
それでは良いお年をお過ごしくださいませ!
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-28 05:20) 

hana*

「ジュルのしっぽ」のhana*です。この度は当方の署名を応援いただき、本当にありがとうございました。
ニャンコさんのようにリンクして応援してくださる方々がいらっしゃらなければ、あれだけの署名数を集めることはできませんでした。直接、環境省に提出させていただき、それなりの手応えを感じるに至っております。
今後は劇的に署名数が増えることは考えにくく、ひと段落ついた状況ですのでどうぞリンクを外してください。
お礼が遅れましたご無礼をお許しください。本年はたいへんお世話になり、ありがとうございました。よいお年をお迎えください。
by hana* (2009-12-30 11:13) 

Maki

お休み中でしたか(^^;)
来年の復帰、期待しております(^-^)

今年一年本当にありがとうございました。

どうぞ来年もよろしくお願いします♪
by Maki (2009-12-31 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。