So-net無料ブログ作成
検索選択

YouTubeで人気の"まる"ちゃんのDVD付き写真集が発売されるそうです [猫グッズ]

YouTubeで人気を呼んでいるmugumoguさんの飼い猫スコティッシュフォールドの"まる"くんがDVD付き写真集で発売されるそうです

200908_まるです。.jpg

2008年8月にYouTubeで愛らしい行動から話題を呼び、450万viewという閲覧数から昨年「YouTube VIDEO AWARD JAPAN2008」の「ペットと動物」部門で入賞した、mugumoguさんの"まる"君がDVD付きの本となり9月2日(2009年)に発売されるそうです

僕は2008年に開催された「My Pets Award by TOSHIBA」で"まる"くんを知りました
ビールの空き箱にスライディングして後ろ脚を伸びきらせた脱力した動画(特訓するねこ)は、思わず顔が綻んでしまいましたね



僕は既に楽天さんで予約済みです

DVD写真集 まるです。

DVD写真集 まるです。

  • 作者: mugumogu
  • 出版社/メーカー: TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2009/09/01
  • メディア: 単行本

Amazonでもあるのでリンクつけておきます

あと最近注文したDVDです




にゃらん たび ムムムッ篇 [DVD]

にゃらん たび ムムムッ篇 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


猫さん物のDVDも増えてきましたね

Walkerplus ニュース“世界で一番見られた猫”のDVD付き写真集が発売!
YouTube:YouTube VIDEO AWARD JAPAN2008
YouTube:YouTube VIDEO AWARD JAPAN2008「ペットと動物」部門


*********************************************************
良かったら"ちび"君に拍手を下さい m(_ _)m







*********************************************************
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


mugumoguさんの"まる"ちゃんがYouTubeで人気のようです
以前東芝さんで開催していた「My Pets Award by TOSHIBA」でグランプリに輝いたmugumoguさんの「特訓するねこ。」がYouTubeで人気のようです

動画では"まる"君が特訓と称してサントリーの「Diet」の箱にゆっくり近寄り、狙いを定めて一気にダッシュして頭から突っ込んでます

やはり"まる"君可愛いですね
伸びきった足がなんとも言えないです (^▽^)



nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 10

やまがたん

グッズ販売に至るとはその努力もさながら
人気の凄さに驚き、桃の木、さんしょの木でっす^^
ちび君にもその素質、十分にあると思いまっす
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-08-31 08:13) 

しんママ♪

まる君かわいいですね♪

画像見ました。いろんなもので遊べちゃうのが
猫ちゃんのいいところですよね。
by しんママ♪ (2009-09-01 10:04) 

bannbi

まるちゃんかわいいですよねー!
息子と色々見まくりました(^-^)
チャプのボール芸を録画したいと思いながら
最近やってくんないんですよー!
メタボだからかな(^^;)
by bannbi (2009-09-01 23:52) 

rinco

箱にスライディング〜☆
うちのはやらないなぁ〜!なんかやらないかな〜。
と思います。
by rinco (2009-09-02 15:45) 

a_taro

この猫さんは私もお気に入りです。
箱の中に収まると、安心するんですかねぇ。。
by a_taro (2009-09-03 08:46) 

こだちゃん

子供の頃猫さん沢山いました
気の短い猫さんやらノンビリした子もいました
可愛かったです(^^)
by こだちゃん (2009-09-03 08:53) 

やまがたん

今日、明日はPTA、イベント開催と多忙なため
簡易訪問とさせていただきますのでご了承願います
コメントは後日改めてさせていただきます
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-05 06:22) 

pom405

お久しぶりです。
このまるちゃん知ってます。
確か袋をかぶって家の中、うろうろしてたのも
まるちゃんでしたよね♪
ニュースでも見たことあります。
超かわいいです!
by pom405 (2009-09-23 22:14) 

やまがたん

いつもご訪問&コメントありがとうございます^^
うまさぎっしり庄内号は到着する駅ごとに
お酒や食べ物の無料振る舞いが連続で続くんです
食べきれないほどもらえるので・・・お腹が苦しくなっちゃいました><
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-05 19:59) 

マユリィ

こちらも、すっかり、ブログ更新できず、ご無沙汰しています。

久しぶりに遊びに来ましたが、ちびくん、かわいすぎ!!
にゃき声も、しびれましたぁ。(*^。^*)
by マユリィ (2009-12-27 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。